はじめに

どこを開いても皆賢まみれの本が欲しい…!!という欲望に抗えず、この度このような企画を立ててみました。
今年はアンリミが放送され、大変嬉しいことに、以前よりも皆賢が好き!という方をお見かけするようになりましたが、それでも皆賢アンソロは見かけたことが無かったので(涙)、無いのなら作っちゃおう!…という勢いのまま始動致しました当企画でございます。

毎回、皆本さんへの献身的すぎる愛情が何とも涙ぐましい賢木センセイですが、皆本さんも賢木センセイのことちゃんと大事に想ってますよね!?
ちょっとした瞬間にナチュラルにイチャついたり、かと思えば容赦なくツッコミも入れたりする(笑)お互いに頼りになる相棒――
そんな固い絆で結ばれた2人が大好きです♡

――というわけで、幸せな2人が沢山見たいな〜…と思いまして、テーマはそのまま、「2人(皆賢)の幸せ」 です。

多くの方々のご協力の下、幸せな2人が沢山詰まった愛溢れる素敵な本が出来上がりました!
職場で、共同任務で、プライベートで――2人が幸せな瞬間を是非ご覧ください♡








inserted by FC2 system